令和元年度 京都市 輝く地域企業表彰

京都市産業観光局「京都市 輝く地域企業表彰 特別賞」を受彰

2019年(令和元年)12月16日(月)、「令和元年度 京都市 輝く地域企業表彰 表彰式典」(主会場:京都経済センター2階 京都産業会館ホール)が開催されました。
地域に長年親しまれている事業者をはじめ、安心安全への貢献、文化の継承、自然環境の保全、多様な担い手の活躍支援等、地域に根差して企業活動に取り組まれている135の事業者に「地域企業輝き賞」として表彰状を授与。
また、地域企業輝き賞のうち、特に顕著な事業・活動を行う23事業者に対して贈られる「地域企業輝き特別賞」に当社も選出いただき、「市内産木材製の楯」を授与されました。

式典後は特別賞を受賞した8社による「取組事例発表」があり、当社からは「社会的課題からビジネスの創造」をテーマに
「当社の歴史・企業理念」「学生・留学生・若手起業家の支援」「空き家・京町家の保全・再生」「商店街・地域活性への取り組み」等々について、吉田創一 代表取締役 が紹介いたしました。

この度、当社創業45周年を迎えるにあたり京都市より『地域企業輝き賞特別賞』を授与いただきました。ひとえに関係するすべての皆様のお蔭でございます。
これからも賞に恥じないよう、地域に必要とされ、社会に貢献できる企業を目指して精進する決意です。