管理業務のご紹介
― 賃貸管理はお任せください ―
当社の強みは、営業(賃貸・売買)部門から管理・建築部門までが同一社内にあり、営業現場でのニーズ把握から提案、施工までを包括的にサポートできることです。全社一丸となって、ご所有の不動産がさらに有益なものとなるよう、努めてまいります。
1- 管理業務のご紹介
2- プロパティマネジメント
室内改装/建物管理/設備導入の事例
3- 入居者募集の取り組み
大学との提携/ファミリー・法人の集客/webコンテンツ
4- 資産活用のご提案
不動産売買部・建築部の紹介/
フラット・コミュニティクラブについて
(株式会社 資産活用倶楽部京都)
1- 管理業務のご紹介
オーナー様独自では行き届きにくい、入居者ケア・物件メンテナンスはお任せください。
ご要望やご所有物件の状況に合わせて、管理内容を提案いたします。
◆入居者管理【よくあるトラブル・依頼例】
・「換気扇故障」「水漏れ」「排水詰まり」などの設備トラブル
・「隣人の騒音」「ゴミ出しの苦情」などの生活トラブル
・「鍵紛失時の鍵貸出」などの依頼
*24時間365日対応可能な体制を整えています(当社営業時間外は提携業者対応)
※鍵の貸出は弊社営業時間内のみ ※24時間365日対応は共同住宅の場合のみ
≪管理業務に関する連絡先一覧≫
■入居者管理・・・管理課/TEL:075-431-1515 (音声案内③を押してください)
■集金管理(家賃関係)・・・経理業務課/TEL:075-451-8199
■運用管理(契約関係)・・・事務業務課/TEL:075-431-0696
〇 オーナー様総合窓口・・・PM部(本店2)/TEL:075-411-0669